Thursday, June 30, 2016

ニトロ パッチ - バイアグラ は - 私は、 これらの条件下で バイアグラ を使用する ことができるかどうか 知りたいです






+

ニトロ パッチ &#038 ; バイアグラ - 私は、 これらの条件下で バイアグラ を使用する ことができるかどうか 知りたいですか ? 回答 ( 1 ) 2011年8月7日 私たちは、 ニトロ 、この 夜 にパッチを適用 SE べきでしょうか? 私は シアリス や バイアグラ と 追加したばかり の私 の医者は イソソルビド 30mgの ですが、 64 を 午前 取ります 。 それは 安全ですか? 私は imdur 30mgを 取り、 共通の ED 薬の いずれか を取ることができません 。 安全な代替案 はありますか? 私は 完全に ニトロ DUR に 0.2 パッチを削除 するのを忘れ 個人や 昨夜 支援 のですか? どのように 0.04mg の ニトロ パッチは 私の INR の 測定値には影響を与え ていますか?


hagaclicenlareferenciamexicoc.blogspot.com


No comments:

Post a Comment