Wednesday, August 17, 2016

開発 に 難聴 の影響






+

開発に難聴の影響 これはよく、聴覚、音声と言語の開発、コミュニケーション、学習に重要であることが認識されています。 損失または聴覚処理の問題を聞くに耳を傾け困難児はunderidentifiedと不十分な人口であり続けます。 以前の難聴は、子どもの発達への影響より深刻な、子供の人生に起こります。 同様に、以前の問題が識別され、介入が始まって、最終的な影響あまり深刻。 それは、受容と表情豊かなコミュニケーションスキル(音声言語)の開発に遅延が発生します。 言語赤字は減少した学力につながる学習の問題を引き起こします。 コミュニケーションの難しさは、多くの場合、社会的孤立と貧しい自己概念につながります。 それは職業選択に影響を与える可能性があります。 具体的な影響 語彙 語彙は、難聴を持っている子どもたちに、よりゆっくりと開発しています。 難聴児は、猫のように具体的な単語を学びます。 ジャンプ 。 5 。 赤より簡単に前のような抽象的な言葉より。 後。 に等しい 。 そして、嫉妬。 彼らはまた、のような機能語の難しさを持っています。 。 です。 そして、。 健聴児の語彙と難聴とのそれらの間のギャップは、年齢とともに広がります。 難聴児が介入しなくても追いつかないでください。 難聴児は困難複数の意味を持つ単語を理解しています。 例えば、ワード銀行は、ストリームのエッジまたは、我々はお金を入れ場所を意味することができます。 文の構造 損失の理解を聞くと健聴の小児よりも短く、簡単な文章を作ると子供たち。 難聴児は、多くの場合、難易度の理解とを有するよう関係節(「私は数学のために持っている先生は今日病気だった。」)または受動態(「ボールがメアリーによってスローされました。」)とのそれらのような複雑な文章を書きます 難聴児は、多くの場合、-sや-edなどの語尾を聞くことはできません。 これは誤解や時制動詞、複数形、主語と動詞、および所有格のnonagreementの誤用につながります。


lististrest.blogspot.com


No comments:

Post a Comment