Saturday, August 20, 2016

ユカタン リビング






+

目的地/ D'Aristi工場:Xtabentunツアーメール&シェア D'Aristi工場:Xtabentunツアー 誰もがメキシコはそのテキーラのために有名であることを知っています。 あまりテキーラがYucat&aacuteにここで生産されている間そして、nは、面積はビール、ラム酒や地元のリキュール、Xtabentunを製造するために知られています。 あなたは、M&eacuteに住んでいる場合は、ライダーを、あなたが訪問し、より重要なのは、これらの飲み物の中で最も著名なプロデューサーの一人の製品をサンプリングすることができ、D’ Aristiのラム酒とリキュールグループ、Aristiの家族によって実行されます。 おそらくD&rsquoの最も有名な、Aristi液Xtabentun(発音っぽい-TAH-ベン - TOON)です。 Xtabentunはマヤの土地の最も有名なアルコールである、蜂蜜とアニスから作られています。 名前は、同じ村からの二人の女性、(もXkeban呼ばれる)Xtabay及びウッツ-のColE1約マヤの伝説に由来しています。 Xtabayは貪欲な人生を生きて、貧しい人々に自由に与え、ウッツ-のColE1は寒かったが、傲慢と優れた行動しました。 Xtabayが死んだとき、彼女の本当の性質は彼女の墓の上に成長した甘い香りXtabentunの花によって明らかになりました。 ウッツ-のColE1が死んだとき、彼女の墓からの脱出臭いは全く逆であった、またはそう伝説は、ウィキペディアによるとなります。 サンフランシスコ門ではかなり最近の記事はXtabentun、リキュールについて言うためにこれを持っていた: "D'Aristi Xtabentunの生産者は飲み物がbalcheに基づいていると言う魔法のポーションはしかし、古代マヤの儀式で消費されたと述べました。 balche、水、蜂蜜、木の樹皮から作られたので、蜂蜜は、両方の飲料に共通する唯一の成分であるされた。それにもかかわらず、D'Aristi Xtabentunはかなり魅力的なリキュールです」。 私たちは「かなり素晴らしい」説明を聞いたことがなかったが、我々は、この奇跡の飲料は喉の痛みから月経痛にすべてを硬化させることを聞いていました。 あなたはドン&rsquo場合; tはXtabentun硬化を必要とし、恐れることはありません。 Aristiもguanabana、ライム、オレンジ、バナナ、モカとココナッツ風味のラム酒、およびファイナンスリキュール、地元の人たちに人気があり、ローカルファイナンスの果実を発酵させて作られた別の甘い食後のドリンクを生成します。 工場は右Bancarios、(アルタスブリサスショッピングセンターに向かう途中)アベニーダコレアランチョのプラザフィエスタのジムやスポーツセンター東向かい、美しいハシエンダビスタアレグレに位置しています。 あなたがrsquo&weren場合; tはそれを探して、あなたもそれ&rsquoを知らないだろう。そこです! ハシエンダビスタアレグレは、入り口をカムフラージュ酒屋と駐車場で、裏道からのビットを設定されています。 ゲートを入力して、あなた’時間ポータルを通じて段階VEの、根拠、巨大なイグアナ、多くの花や果物の木をロービング孔雀を完備し、静かな楽園のための背後にある近代的なメリダを残します。 ミゲル、試飲ツアーのために私たちのガイドは、私たちにタマリンドツリーを示し、私たちが内部フレッシュでフルーティなペーストを食べにオープン破った茶色ポッド、のいずれかを与えました。 彼はまた、マンゴーと酸味のオレンジの木や根拠に成長しているいくつかのバジルを指摘しました。 ミゲルは、蒸留所で私たちのツアーを開始しました。 そこ我々は、彼らが、蒸留のプロセスを開始アルコールの巨大なプラスチックや金属バットを見ました。 私たちのガイドは、彼らはラム酒の二つの異なる性質を生成することが私たちに説明しました。 輸出のための唯一の30日(申し訳ありませんが、Mexicanos)熟成された国内消費のための1つ、別の、10歳まで、米国と欧州に出荷することができる特別区、。 なぜ、あなたは尋ねる、メキシコ人はサトウキビの短い方の端を得るのですか? 地元のラム酒は簡単なプロセスであるため、消費者のために作るために安価かつ安価です。 より高価な飲み物はまだメキシコで販売されているが、それは同じように普及していません。 本当に、地元住民はサトウキビの両端を取得し、彼らが望むどちら自由に選択できます! 我々は、未処理の蜂蜜とアニス種子のサンプルは、原料がXtabentunを作るための第二の蒸留室に入る、ツアーを続け、味への訪問者と香りのための蒸留バットの間でテーブルの上に着手しました。 このリキュールは当然、一緒に蜂蜜、アニス発酵結果をフィルタリングし、より多くの蜂蜜を添加することによって行われます。 ラム酒の異なる風味を保持するために100年のために使用されている蒸留所の家の巨大な、木製の樽で三部屋。 彼らは作業状態に滞在するために実際には、樽は、一定の使用中であることを持っているか、彼らが完全に乾くます。 それは作り、そのラム酒を飲んで維持することがいかに重要であるかを参照してください? ツアーは、マスクとhairnetsの労働者が記入し、キャップと手でそれぞれ個々のボトルにラベルを付け瓶詰めや包装部屋に続けました。 ウォーキングツアーの最後の部分は白と特別準備金ラム酒の樽が時代に積み上げた建物に連れて行ってくれました。 同社はラム酒の貯蔵のために古いジムビームの樽を使用しています。 どうやらウイスキーメーカーは一度だけバレルを使用することができますが、バレルは、最大20年の寿命を持っています。 代わりに、バレルを無駄に、彼らはうまく利用して、それを入れて、ラム酒メーカーにそれを販売します。 リユース・リサイクルの良い例! ミゲルは、樽の一つに取鍋の特殊なタイプを浸漬し、高齢者であることの過程でラム酒のサンプルを取り出しました。 このラムは、約5年間、樽にされて約120証拠にあったていました。 彼はグラスにそれを注ぎ、私たちはそれをかぐと、それを味わうましょう。 それも私たちの唇を打つ前に、私たちの目には、アルコールの蒸気から燃えていました。 120プルーフラム酒は、おそらく悪い風邪の驚異を働かせます! ツアーの最後の部分は、ツアー&hellipの最良の部分でした。 我々はすべてのものを味わうことができました! ミゲルは、小さなプラスチック製の毒味役コップに注いする物乞い、すべてのボトルが一列に設置された屋外のバーに私たちを導きました。 あなたが前に&hellip物乞いボトルを見たことがない場合は、 まあ、それを説明することはできません。 あなただけのツアーに参加する必要があります。 暑い日にツアーに歩いて、空腹時にすべてのそれらの異なるRUMを味わい、私たちの体に液体のほとんどを発汗した後、我々はXtabentunになった時点で話題のビットを感じていました。 私たちは、その甘い香り&hellipの最後のためのXtabentunを救いました。 同じ理由で、それは通常の食事で最後に保存されます。 そしてXtabentunは私たちを失望させませんでした。 それは確かに楽しいツアーに甘い結末でした。 このツアーに参加し、あなたが味わうものを楽しむならばところで、あなたは(作るこれは、もちろん、卸売価格で、低価格の本当に安価なメキシコのラム酒を!)適切な場所にボトルを購入することができます。 すでにマヤ遺跡を探検し、別の何かを探していますか? (私たちのような)数年間、ライダーと無料のアフタヌーンを持っている、またはあなたは、M&eacuteで生活されていますか? あなたは前にここではありませんでしたMeridanoていますか? ハシエンダビスタアレグレでD'Aristiツアーを考えてみましょう。 ツアーでは、いくつかの地元の文化を学ぶのに最適な方法面白いですし、もちろん、そのテイスティングルームが最後にあります! 我々はOrbitur、メリダに(999)920 3085を呼び出すことによって到達することができる旅行代理店を通じて当社のツアーを取りました。 彼らは$ 295 MXNためD'Aristiボトリング工場の見学または約$ 500メキシコペソのための植物、アシエンダTeyaの組み合わせツアーであなたを設定することができます。 編集者注:クリスティン、著者は、ユカタンを探検し、英語教師として数年メリダへの訪問者でした。 メリダでは、D'Aristi XtabentunはグルポAAMSAによって行われます。 本社はコロニアビスタアレグレのCalle 16#240に位置しています。 自分の電話番号は999-943-0218です。 おそらく受付は英語を話すことはありませんので、あなたがスペイン語を話すとツアーをしたくない場合は、それは、ツアー会社を通じて行ったり、単に表示するのが一番良いでしょう。 D'Aristiのウェブサイトはwww. xtabentun. comで見つけることができます


trouvaillebeauvaisz.blogspot.com


No comments:

Post a Comment