Friday, August 12, 2016

Filagra の tonytigeraz






+

これは、主流メディアに反し団結する時です エディタ - TvNewsは. ORGをLIES - 24 6月2004 問題: メディア・バイアスに関する公開の議論は、FOXニュースとClearchannelとして右翼アウトレットによって放送メディアの成功支配するので、多少これまでエスカレートしています。 バイアスがジャーナリズムの場所がないという事実にもかかわらず、それは明らかに古典的なホラー映画の「ブロブ」を彷彿とさせる器用で主流のアメリカのニュース業界を巻き込んだました。 私達のニュース機関によるあからさまな詐欺の練習:これよりももっと恐ろしい、しかし、さらに大きな問題があります。 それは、この問題は広範囲に及ぶが、潜在的に壊滅的なだけではないことを心から意見です。 完全に不可欠な、関連するニュースを省略し、些細なおよび/またはセンセーショナルなニュースで私たちを邪魔することにより、不完全な事実を報告し、選択的、歴史的背景を提供することにより、主流メディアは、おそらくアメリカの歴史の中で最も不誠実投与であるものを支援にアメリカ国民をだまさました。 重要度: 平時では、社会的、経済的な問題についての違いは基本的に政治的です。 しかし、平時には、敵対的な位置は、大規模な死と破壊を伴いません。 また彼らは、将来の世代を危険にさらすことになります。 平時では、どのような政治的立場が優勢は、変化をもたらす私たちの民主的な選挙プロセスのサイクル、修正、および進行でバランスされています。 平時には... しかし、これらは平時ではありません。 現政権下では、この国が直面している重要な問題はよく不可逆壊滅的なグ​​ローバルな波及効果を有することができます。 これは、我々の偉大な孫が完済されるブッシュ赤字として予測するように簡単なものではありません。 むしろ、これははるかに長期的な影響の問題についてです。 私はこの国では、品質の生活のあらゆる面の不安定な未来に関する重要な警報を上げ、そしてこの地球上でいます。 私が話すの緊急性は劇的な策略ではありません。 私は本当に主流メディアによってほとんど監督を受けていない、この政権の執拗な政策の回復不能な損傷を与える恐れています。 私の最大の関心事の領域は、以下のものが挙げられます: 国際政策 - 国際問題に対処するためとして、主要なツールを軍事的に可能性があります使用することにより、融合し国は、今日の世界で事実上孤立立っています。 今日でも、米国と同盟いくつかの国で、人口は私たちに反対しています。 疑いのある敵に対する予防ストライキのブッシュ・ドクトリンは、すべてのアメリカ人の政府によって開始された最も危険な外交政策です。 アイデアではなく、状態に対するその戦争で、ブッシュ政権は、増加します。この国に向けた広範かつ危険な憎悪と恨みを育てています。 ブッシュ政権は、イラクでの選択のその戦争で、およびその他の国における政権交代のその定められた目標に人間の生命や手足のための全くの無視を示しています。 この政府は、独自の政策立案者よりも大きな経験と知識を持つ者の助言に、その目と耳を閉じた、と盲目的に比類のない災害に私たちをリードしています。 環境方針 - ブッシュ政権は、地球の歴史の中で最も危険なエコテロリストとなっています。 その企業主導の政策は、事実上、環境規制の50年を排除しました。 一日一日、私たちの惑星の死は多くの努力アラームに公共無視されている評判の良い、賞を受賞した科学者のホストの狼狽に、確立された科学の上にイデオロギーを支持した投与によって奨励されています。 社会政策 - ブッシュ政権は非常に貴重な憲法の保証の驚くべき配列にクロックを引き返しました。 管理ポリシーに宗教の教義の侵入は、世界中の人々に私たちの援助交付金を真剣に制限されています。 国内政策上のこの不当な宗教の影響も歴史の中で最も重要な今後の最高裁判所の予定をしました。 この政権は独裁的な寸法に大統領の権限を拡大することを目的として、我々はすべての長い間大切にしている個人的な女性、同性愛者、およびその他の少数民族が保護するために戦ってきた自由とは、絶滅の重大な危険性に今あります​​。 そして、人々の秘密拘禁は、料金や弁護士にアクセスすることなく、恥ずかしいレベルに正義の我々の感覚を侵食しています。 核政策 - ブッシュ政権が静かに国際的な核軍拡競争を再燃しています。 他の国の先制・予防攻撃の右にある彼のとんでもない主張では、この社長は、他の国が米国の侵略に対する抑止力として核兵器を入手する、および/または開発するためのインセンティブを提供しています。 国家が核兵器を保有してもしなくてもよいかを決定するために、その傲慢な決意を持って、この政権は再び、地球上で最も破壊的な武器のための競争の中で、地球全体を置いています。 これらのポリシーは、アメリカ国民の多くにほとんど未知恐ろしい絵を、描くために組み合わせます。 そう頻繁に、人々は、彼らが言われていないかわかりません。 彼らは新聞で読んだり、テレビで表示されていないかわかりません。 また、彼らはメディアが大手を振って日々の欺瞞のその運賃を提供していますように、彼らは、見ています彼らは何を言われて、何考えていますか。 メディアは、最小限にすることにより、省略することにより、および蓄積してきた危険、他の上に1を無視して、一日の物語を報告する - 彼らはクリティカルマスに達するまで。 主流ニュースメディアは、義務の許せない怠慢で、大統領と彼のアドバイザーは国家と世界との関係優しく見えるようにすることによって、この投与のための支援を奨励しています。 統一と​​一貫性のある方法で、彼らはどのような方法でそのようなサポートを損なう可能性のあるニュースを報告したり、調査することを拒否してきました。 その結果、企業のメディアは、国家、最終的に世界を危険にさらすで全く加担しています。 あまりにも多くの被害が既に行われています。 それはまた別の4年間、ホワイトハウスでブッシュ大統領をどう処理するか害を想像するのは難しいです。 我々は今、この問題に対処していない場合、我々はすべてそれが得ることができるだけでどのように悪い最初に手を見つけるでしょう。 事実: 詐欺の直接的な結果として、むしろ主流ニュースメディアの単純バイアスよりも、アメリカ国民の多くは、これらのを忘れ、および他の多くの重要な問題です。 非常に尊敬人と国民の意識を高めるためのグループの努力が無視されてきました。 かかわらず、すべての警告の大きさの、メディアがその政策を推進するためにエコーとホワイトハウスから供給された宣伝をサポートし、有効にすることを選択しました。 彼らは挑戦しませんが、問題ではないだろう、と彼らは精査されません。 必然的な結論は、ブッシュ政権のために多くのサポートがメディア欺瞞にトレースすることができなければなりません。 この国の人々の数千万人が真実かつ​​正確な情報の彼らの主な情報源として、メディアに依存しています。 彼らは、政府がやっていることの公正かつ完全な画像を与えられることを期待しています。 悲劇的に、彼らはひどく裏切らと文字、アクションとその社長と彼の政策の影響について誤解されています。 要するに、彼らはひどくだまされてきました。 行進や差し迫った戦争に抗議して、空のホワイトハウスの前で抗議は、治療されている可能性がありますが、結果は明らかに無駄でした。 メディアはほとんど反戦デモのほとんどをカバーし、その番号とそのメッセージをunderplayed。 私たちは、メッセージを渡って得るためのより良い方法を持っている必要があります。 私の計画は、イラクの侵略を防ぐために一生懸命しようとしたものと同じ行進を動員することであるが、今回、私たちはメディアの玄関に私たちの抗議の権利を取る必要があります。 この時間は、行進は、有罪のメディアの生放送の場所に直接つながる必要があります。 私達は私達のメッセージを統一する必要があります。 無意味なスローガンませんが、明確な正確なメッセージなし。 いいえ、長いスピーチを退屈しませんが、短い、簡単なポイントメッセージに。 今回は、メディアからの回答を要求する必要があります。 完全チェイニー訴訟を無視して私たちは、直接スコット・ピーターソンケースに執拗な調査の3年半のメディア説明責任を保持しなければなりません。 彼らは私たちに完全にこの社長が高い位置に任命された重罪犯を無視するための説明を借りています。 彼らは私たちに完全にPNACの歴史とイラクを侵略するための不純な動機を無視するための説明を借りています。 彼らは私たちに完全にブッシュ政権と戦争暴利との間に密接な関係を無視するための説明を借りています。 彼らは私たちに嘘とこの政権の犯罪を公開することを拒否するための説明を借りています。 彼らは私たちを借りています。 私はあなたのポイントを得ると思います。 私は基本的にTvNewsLIES. orgを作成し、実行するために保留に私の人生を入れています。 私は一年以上の収入がありませんでした。 私はそれはそれは私の個人的な財政を確保し、いつものように生活に行くことにしたよりも、この緊急の問題に対処することが重要だと感じました。 時間が国家のために実行されています。 当社は、政府の説明責任を保持するにメディアを圧迫しようとする前に、ジョージ・ブッシュが再選された後まで待つことができません。 メディアは、フロリダ州の選挙だった、あるいは州の有権者ロールのパージを問う憲法危機に挑戦することを拒否しました。 なぜ誰もそのような別のクーデターは、11月に場所を取るした場合、メディアは任意の懸念を示すであろうことを願っていますでしょうか? メディア:私は、本当の問題に彼らのエネルギーを集中するための努力に大きな平和と政治団体の一部に手を差し伸べる過去一年の大半を費やしてきました。 私たちは全然程度に詐欺の問題を解決する場合は、これらの組織は、その指先でより多くの真実と11月に情報に基づいた意思決定をするためにでより多くの情報を持っている公衆に出彼らのメッセージを得ることに集中することができます。 私は実際にメディアに圧力が結果を得ることができると信じています。 私はちょうど私たちがメディアからの正直なジャーナリズムの姿を取得した場合、私はジョージ・ブッシュが高校のクラスの大統領選挙に勝つために十分な票を集めることができなかったことを信じていないことを知っています。 人々は真実を知っていた場合、彼らは激怒だろう。 彼らは本当にだろう。 主要な組織への通話や電子メールの通期は比較的未回答行ってきました。 いくつかの小規模な組織では対応してきた、いくつかは、私と一緒に彼らの努力を調整しています。 私はいくつかの共同プロジェクトを組織しているが、大規模な組織に連絡することは不可能でした。 TvNewsLIES. orgの多くの素晴らしいサポーターへの私の嘆願は、右の人々にこのメッセージを得るために私を助けることです。 あなたは、この「計画」を信じて、あなたが手助けをしたい場合は、より大きく、より強力な組織の注目を集めるための努力をすることによって私を助けることができます。 私はマスコミたちの抗議の焦点を作るの私の目標を達成するために私を助けることができると感じ、組織の一覧があります下。 あなたがこれらの組織(または記載されていない同様のもの)のいずれかのメンバーである場合することができますようにメンバーまたはそのグループの意思決定者として多くにこのページへのリンクを渡してください。 あなたがメンバーでない場合は、単語を広げることによって助けることができます。 ネットワークがすべてです。 以下のグループにこのページへのリンクを送信します。 ラジオ番組に電話して、私の計画に言及。 フォーラムやニュースグループでこのリンクを投稿してください。


trouversainterose.blogspot.com


No comments:

Post a Comment