Thursday, August 18, 2016

自我 マインド






+

自我マインド 自我心はいつも「私」、「私」、「私」および「私は、 ""私は、 ""私は。 "ほとんどの人間はそう、この自我心で識別されていると言う私たちの心の絶え間なくキャンキャンほえる部分であります 彼らは何か他のものがあることに気付いていないこと。 それが私たちの頭の中にノンストップを実行ジャバーの絶え間ないガラガラのようエゴの心も、適宜、「猿の心」と呼ぶことができました。 モンキー心は[1]を意味し、もともと仏教用語で「未決済落ち着き、気まぐれ、不定、混乱、優柔不断、および制御不能。「これは完全に自我の心を合計し、まだそれが唯一のこのエンドレスチェーンを間違えるにはあまりにも一般的です 私たちの真の自己のためのセルフトーク。 自我の心の最大のトリックはあなたがあなたの自我の心ある信じるようになってきています。 あなたは違う。 あなたはそんなに多くあります。 自我心のすべて、神経症自己陶酔、および強迫層の下には純粋な幸福、純粋な存在です。 これは、私たちの「より高い自己」または本当の自分として知られています。 魔術では、これは聖守護天使、あるいは単にHGAと呼ばれています。 魔術と神秘主義の最高の目標の一つは、私たちの神のより高い自己にこのリンクを取り戻しています。 [1]中日で中国とshin'enで信元。


trouvemorsangsurorge.blogspot.com


No comments:

Post a Comment