Monday, August 15, 2016

時間 は、インドネシア の 最も暗い 時間 の 証人 のために 実行されています






+

時間インドネシアの最も暗い時間の証人のために実行されています ジョナサン・ヘッド東南アジア特派により、 2015年9月30日 画像著作権ゲッティイメージズイメージキャプション学生が失敗したクーデター後にジャカルタで共産主義青年組織の本部を焼失しました 1965年10月1の早い時間では、7軍事ユニットは軍の中で最も上級将軍の7の家に向かう、インドネシアの首都、ジャカルタを通って移動。 彼の5歳の娘が致命的な銃撃により負傷したが、3つは、エスケープ、軍の司令官アブドゥルハリスナスティオン、殺された3枚の撮影、および1ました。 3枚の撮影将軍は南ジャカルタの主要な空軍基地に取られ、殺された、彼らのバラバラ遺体はよくダウンぬいぐるみ。 この事件は深く、世界第3位の共産党を一掃する、20世紀最悪の大量殺人の一つにつながる、インドネシアの近代史の流れを変え、そして30年間支配しにしっかり国をもたらした一般的に電力を供給するために持って来ます 冷戦時代に米国の軌道。 しかし、50年後に、これらのイベントはほとんどまだ不明将軍とその動機に対する動きの背後にある本当の俳優と、インドネシアでは理解されたままになります。 何の影が虐殺と残忍な投獄の外傷によって傷つい家族の何百万人で、または一部を撮影したことの罪悪感によって、現在でもインドネシア社会オーバーハングを追いました。 「クロコダイル穴」 私はスハルト大統領、1965年のイベントの勝者として浮上して一般の長い規則の最後の2年半でBBCの特派としてジャカルタに基づいていました。 毎年、テレビのチャンネルは、これらのイベントの公式バージ​​ョンを描いた映画を示すであろう、との儀式は今ルバンのbuayaまたはワニ口として知られ、空軍基地でうまくによって保持されることになります。 この書店を含む画像の著作権ゲッティイメージズイメージキャプション共産党関連事業は、障害が発生したクーデター後に攻撃されました この物語は、インドネシア共産党、またはPKI率いる試みクーデターがありました。 それは、殺された6将軍と1中尉の恐ろしい苦しみを負わせ、堕落及び悪質として党幹部を描いています。 しかし、それ以上に、このスハルト教義は悪、人が十分に警戒した場合、インドネシアの上に戻って掃引することができ無神論力として共産主義を描い - そしてもちろん、それは彼の権威ニュー・オーダーの継続的なルールを正当化。 私はロンドンでインドネシアの人権団体のために年間働いた、それらのイベントについて非常に多くのことを知っていました。 しかし、スハルトの下では、それらについて自由に話すことができませんでした。 疑いのある共産主義の殺害が行われた場合は、Javaでの農村では、私は時々示すことになります。 若いインドネシア人は私のために両親に尋ねるが、応答で唯一の沈黙を得るでしょう。 1965年に何が起こったのか? 6将軍は兵士によって一晩攻撃で殺害されたときにインドネシア軍と共産党の間の対立は、共産主義者に伝えられるところで交感神経頭に来ました スカルノ大統領の宮殿ガードに大佐率いる役員のグループがクーデターを起動しようとしていると非難されました スハルト将軍が疑わ左翼の数十万人が殺された流血の反共産粛清を主導 より多くは裁判なしに拘留され、投獄されました 1966年、スカルノ大統領は31年間、インドネシアを支配、次の年に社長に就任したゲンスハルトに手緊急パワーに余儀なくされました ;祖母は共産主義グループとの関連により汚染されていたので、大学で勉強することができない - 私は、その生活1965動乱によって荒廃していた少数の人々を知っていました 一回tapol、または政治的な被拘禁者として投獄されているため、適切な仕事を得ることができません。 1995年までは、かつての囚人 - 1965年から1979年の間、裁判なしに、ぞっとするような条件下で開催され、それらの10万があったが - 元tapolための文字ETが付いている彼らの国民IDカードを持っていました。 インドネシアのこの日に、元tapolsは差別に文句を言います。 パージを扇動画像の著作権ロイターイメージキャプションゲンスハルトは、31年間、インドネシアを支配するようになりました 1998年に人々のパワーの突然のバーストでスハルトの秋は、それまで1965年のイベントのすべての議論を沈黙していた普及する恐怖を、持ち上げました。 これは主に宣伝、実際には、殺害フィールドの生存者は、彼らが与えた公式バージ​​ョンがあったことを初めて学ぶことができました。 戻る1965年に、インドネシアはハイテンションの状態でした。 その胚の議会制度は、国の水銀創立スカルノ大統領の単一リーダーシップにより1959年に置き換えられていました。 反乱未遂クーデターは鎮圧されていました。 国は近く紛争の一定の状態でした。 それがために戦った、とオランダ投与ニューギニアの制御を獲得しました。 その軍はマレーシアの新しく作成されたフェデレーションを保護するイギリス軍と戦いました。 スカルノは、米国主導の帝国主義に対して激しく非難し、国連のうち、インドネシアを取りました。 経済が崩壊に近いでした。 微弱と不十分な計画 通常、正統派イスラム教徒の土地所有者を犠牲にし、時には激しく、土地の再分配を促進することにより、人口の多いJavaでその力を増加させながら、この発酵では、PKIは三万人の会員とおそらく2000万シンパで、より多くの影響を押しました。 軍は、その後、米国の訓練や状態業界で重要な役割を楽しみながら、脅威、ランクで変換を獲得するために特に努力として党を見ました。 スカルノの健康障害が発生すると、対決は避けられないように見えました。 しかし、トップの将軍に対する試み一揆は微弱であり、不十分な計画します。 画像著作権ゲッティイメージズイメージキャプション学生が禁止される共産党を要求する抗議を上演 中堅左翼官が率いる、それがわずか数軍事ユニットの支持を得ました。 PKIのリーダー、DN Aiditは、計画に関与していたが、最も重要な役割は、武装のランクを浸透させることを目的としたあまり知られていないPKIユニット、特別局を率いSjam Kamaruzamanを、と呼ばれる謎のエージェントによって演奏されました 軍。 しかし、当事者の多くは、プロットの無知と、それを利用する準備ができていました。 どういうわけか、プロッタは重要Kostrad戦略予備ユニットを指揮ゲンスハルトが、無視しました。 1998年のスハルトの辞任後、現存する唯一のプロッタ、大佐Latiefは、彼が前に彼らの計画の日のスハルトを通知し、彼らの側になるように彼を理解していたと説明しました。 それは悲惨な誤算でした。 スハルトは、24時間以内にプロッタを分散させ、迅速かつ効率的な反クーデターを主導しました。 PKIの指導者は、それらのいくつかを切り上げたAiditのように、略式実行、他の人が後で実行され、より多くのを見た裁判所を通じて置きます。 軍は、PKIに対する怒りをかき立てる、メディアの制御を取りました。 そして殺害が始まりました。 4ヶ月以内に、50万以上が死亡していました。 2001年に、私は殺害に参加したパスルアン、東ジャワの町の男にインタビューを行いました。 私たちは、クラブ彼らの死に、彼は言った、桟橋にそれらを行進し、海に自分の体をロールします。 彼らは抵抗しなかったし、彼はその場で死んで数百人の話を聞きました。 後で大統領になった画像の著作権APイメージのキャプションアブドゥルラフマン・ワヒドは、彼が共同暴力を促すのを恐れて、スハルトの落下を促進する勇気がなかったと述べました ジャワの一部の住民のほとんどのように、彼はナフダトール・ウラマ(NU)、信者の数千万と伝統イスラム教徒運動の熱心な支持者でした。 彼らは神を恐れぬライバルとしてPKIを見て、簡単にその支持者に対する暴力にプロンプ​​トが表示されました。 その後、私は1965年にNUの信者によって行わひどい流血の彼の知識を伝えるために使用NUのカリスマ的指導者、アブドゥルラフマン・ワヒド、1999年に社長に就任した改革派のイスラム教徒は、彼が戻っていないあえて主な理由のために、スハルトを取り外す際に移動しました さらに共同暴力の恐怖。 しかし、我々は今も大量殺人は、通常、唯一の彼の政権の権威を強制するためにスハルトによって派遣軍の特殊部隊の到着後に開始したことを知っています。 軍が中心的な役割を果たしました。 これらの力は義父ユドヨノ、スハルト後の第四社長の、唯一2014年に辞任することを起こった大佐Sarwo Edhieによってリードされました。 17年スハルトの崩壊後、1965年のイベントについての本当の議論がまだ存在しない理由を、説明するのに役立ちますすべてが。 強力な機関まま軍は、公に議論し、その暗い役割を持っていることによって失うために多くを持っています。 殺害に参加した何百万人もの人々がそれらについて話をしたくありません。 また、PKIの強力な悪魔の数十年は、それは非常に難しい、その支持者が発言できるようにするため。 大量の墓が出土します 加害者と被害者がそれぞれの役割と1965殺人の思い出を再住んでいるアメリカのディレクタージョシュア・オッペンハイマーによって最近作られた驚くべき双子のフィルムは、最初の時間は、それらのイベントをより広い世界的に注目をもたらしたために持っています。 彼らはインドネシアで示され、詳細をお知りに怒りの戸惑いと、いくつかのインドネシア人の中で、好奇心に至るまでの反応を引き起こしてきました。 一部の地域では、家族が遺体の検索で知られている大量埋葬地を掘削開始しました。 「人の法廷」は、その期間の人権侵害を文書化するためにオランダの活動家によって設定されています。 インドネシアの大統領、ジョコ・ウィドドは、国家的審問を約束しているが、今のところはほとんど行われており、状態に代わって被害者に謝罪を拒否しています。 毎年では、恐ろしい大虐殺を目撃した人の少ないが生きていると証言することができます。 時間はその時の恐怖の完全な会計、およびインドネシアの不幸な歴史の幽霊を解決するチャンスのために実行されています。 共有についてこのストーリーを公開してください


sitioscastellanomex.blogspot.com


No comments:

Post a Comment