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メディケア補足保険ハンドブック (2015年10月) お住まいの地域の計画や料金を見つけることがwww. medicare. gov/find-a-plan/questions/medigap-home. aspxでメディケア補足保険ポリシーの検索を使用します。 メディケアは、65歳以上の人々のための医療費の大半を支払う連邦健康保険プログラムです。 また、障害のある65歳の下のいくつかの人々のためのヘルスケアのために支払うことになります。 あなたは、メディケアが支払うことはありません、あなたのアウトポケットの費用の一部を支払うためにメディケア補足保険を購入することができます。 それはメディケアの適用範囲内の「ギャップ」の一部をカバーすることができますので、メディケア補足保険は、多くの場合、メディケア補足保険の保険と呼ばれています。 誰もがメディケア補足ポリシーを必要とします。 あなたは、他の健康保険を持っている場合、ギャップが既にカバーされることがあります。 場合は、おそらく、メディケア補足保険を必要としません あなたは政府や軍の退職計画を含む雇用者または元雇用を通じて、グループの健康保険に加入しています。 あなたは、メディケア・アドバンテージプランを持っています。 メディケイドまたは認定メディケア受益者(QMB)プログラムは、あなたのメディケア保険料およびその他のアウトポケットの費用を支払います。 QMBは、メディケア保険料、免責金額、自己負担し、共同保険を支払うことができますメディケア貯蓄プログラムです。 あなたが他の健康保険に加入している場合は、あなたの保険会社やエージェントは、メディケアでどのように機能するかを尋ねます。 メディケアの基本 オリジナルメディケアは、2つの部分があります。 パートBは、医療費の他のタイプをカバーしながら、パートAは、病院のサービスをカバーしています。 あなたは、メディケアを受け入れる任意の医師や病院に行くことがあります。 メディケアサプリメントのポリシーは、唯一のオリジナルメディケアで動作します。 メディケアパートA(病院の報道は)を支払います 入院患者病院サービス。 入院後の熟練した看護施設のケア; ホームヘルスケア; ホスピスケア。 そして すべてが、血液の最初の3パイント各暦年。 メディケアパートB(医療保険)が代金を支払います 医療費; ホームヘルスケア; 臨床検査サービス、 外来患者の入院治療。 耐久性のある医療機器および消耗品。 そして 試験、健康上映、及びショットを含む予防医療サービス、。 メディケアパートD(処方薬の適用範囲)は、一般的な、ブランド名処方薬を支払います。 あなたは、どちらかが、スタンドアロンの処方薬の計画に参加することによって、または薬剤の適用範囲を含んでいるメディケア・アドバンテージプランを購入することで、処方薬のカバレッジを取得することができます。 あなたはグループの健康保険に加入している場合は、あなたの健康計画は、すでに処方箋をカバーすることがあります。 計画はメディケア・パートDに匹敵する処方薬の適用範囲を持っているかどうかをあなたの計画のスポンサーを依頼 メディケアにより承認された保険会社は、パートDのカバレッジを提供しています。 メディケアメディケイドサービスセンター(CMS)は、メディケア&#038を公開し、 メディケアカバレッジと健康プランのオプションについて説明しますハンドブック。 CMSは毎年メディケア受給者へのハンドブックを郵送します。 ハンドブックはwww. medicare. gov/Pubs/pdf/10050.pdfで、または1-800-MEDICARE(1-800-633-4227)を呼び出すことによって、オンラインでも入手可能です。 メディケアがカバーしていないサービス ほとんどの長期的なケア。 メディケアは、特別養護老人ホームで提供医学的に必要なケアのために支払います。 それはあなたが必要とする医療の種類のみなら養護ケア、。 親権ケアで、ベッドのうち、ドレッシング、入浴、排泄、ショッピング、食べて、薬を服用なって、歩くのヘルプを含めることができます。 入院以下の給付期間中に熟練老人ホームでの介護の100日以上。 メディケア・パートは、給付期間は、あなたはメディケアに覆われたサービスを受けるとあなたが行の60日間病院や熟練した老人ホームの外になっているときに終了し、最初の日を開始します。 主婦サービス。 プライベート・デューティ・介護。 ほとんどの歯科治療や義歯。 ヘルスケア限られた状況下で除いて、米国外の旅行中。 美容外科ルーチン足のケア。 日常目のケア、(白内障手術後を除く)眼鏡、および補聴器。 どのようなあなたは、オリジナルメディケアを支払う必要があります メディケアパートAおよびBについて、あなたは一般的に毎月の保険料だけでなく、免責金額、自己負担し、自己負担を支払う必要があります。 また、メディケアでカバーされていないサービスの全費用を支払います。 保険料は、あなたのメディケアの適用範囲を維持するために支払う金額です。 ほとんどの人はパートに保険料を支払う必要はありませんが、誰もがパートBの保険料を支払う必要があります。 プレミアム金額は月に毎年変更されることがあります。 控除は、メディケアが支払うを開始する前に、医療費のために支払わなければならない金額です。 一部負担は、あなたが通常カバーされた医療サービスを取得するために支払わなければならない設定金額です。 たとえば、一部負担にあなたが医者に行くたびに作成する必要がある場合があります。 共同保険は、メディケアは、コストのその部分を支払った後、あなたが支払うサービスのコストの割合です。 これは、メディケアは、サービスのコストの80%を支払った場合、あなたは残りの20%を支払うことを意味します。 割り当て 割り当ては、医師や他の医療提供者とメディケアの間の契約です。 サービスのための唯一のメディケアが承認した量割り当て電荷を受け入れる医師。 あなたが負っているすべての免責金額、自己負担し、自己負担を支払う必要があります。 割り当てを受け入れない医師はメディケアが承認した量よりも限り15パーセント以上を請求することがあります。 あなたは余分な費用を担当しています。 また、それは提供者の時間のサービスの全費用を支払わなければならない可能性があり、その後、メディケアによって払い戻されるのを待ちます。 料金を確認するためにあなたのメディケアの概要通知を使用してください。 あなたは、メディケアの概要は、各四半期に注意してください得ます。 あなたが過充電され、払い戻されなかった場合は、メディケアへの過充電を報告する通知に指示に従ってください。 通知はまた文句を言うか、料金や拒否されたサービスをアピールするためにあなたに期限が表示されます。 あなたは、元のメディケアにある場合、また、あなたのメディケアはMyMedicare. govオンラインで主張で見ることができます。 メディケアは、メディケアで動作する医師、病院、サプライヤのディレクトリがあります。 ディレクトリには、メディケアの主張に割り当てを受け入れているプロバイダを示しています。 リストを表示するには、www. medicare. gov/physiciancompare/search. htmlをご覧ください。 メディケア・アドバンテージプラン あなたはまた、資格を得るにはメディケアパートCと呼ばれるメディケア・アドバンテージ・プランに参加するためのオプションを持っているかもしれない、あなたはメディケアパートAとBの両方を持っているし、計画を持っている地域に住んでいる必要があります。 保険会社と連邦政府との契約とケアを管理する特定の地域にメディケア・アドバンテージを提供する予定。 メディケアは、そのメンバーにメディケアパートAとBのサービスを提供するための計画のために、毎月の計画に設定された金額を支払います。 あなたは毎月のメディケア・パートBの保険料および任意のプレミアムメディケア・アドバンテージプランの料金を支払います。 また、計画が必要とする任意の自己負担、免責金額、および共同保険を支払う必要があります。 あなたはメディケア・アドバンテージ・プラン内にある場合は、メディケアの概要通知を得ることはありません。 代わりにあなたの計画からの毎月のステートメントを得るでしょう、あなたは計画のウェブサイトにあなたの主張を確認することができるかもしれません。 メディケア・アドバンテージのオプションは、郵便番号や郡によって異なります。 テキサス州で利用できるオプションは、次のとおりです。 このような健康維持組織(HMOS)、優先プロバイダ組織(PPOs)、およびプロバイダが後援団体(のPSO)などのケアプランを、管理; 民間有料のためのサービスプラン。 そして メディケア特別に計画を必要とします。 メディケア・アドバンテージプランは、通常、元のメディケアよりも、より多くの利益を持っています。 例えば、いくつかのメディケア・アドバンテージプランは、歯科とビジョンのサービスをカバーしています。 しかし、メディケア・アドバンテージは、一部の人にとって最良の選択肢ではないかもしれません。 メディケア・アドバンテージ計画の医師や病院の選択は限られています。 あなたがそのようなグループの退職金制度など、他の保険を持っている場合は、メディケア・アドバンテージプランまたはオリジナルメディケアで動作するかどうか、あなたのグループの計画を尋ねます。 メディケアは、毎年メディケア・アドバンテージプランとの契約を交渉しているため、利用可能な計画とそれらが提供する利点は、毎年変更することができます。 あなたの計画がサービスを中止した場合は、お住まいの地域で新しいプランを見つけるか、元のメディケアに返却する必要があります。 計画はお住まいの地域で利用可能であるかについては、メディケアを呼び出すかwww. medicare. gov/find-a-plan/questions/home. aspxご覧ください。 あなたのメディケア・アドバンテージプランがお住まいの地域を離れる場合は、プランのサービスエリアの外に移動した場合、または、あなたは別のメディケア・アドバンテージプランに参加する権利を有することができます。 また、メディケアのサプリメントを購入する権利に関係なく、あなたの病歴や症状の、K、またはL(計画高控除とFを含む)は、A、B、C、Fを計画していてもよいです。 あなたのメディケア・アドバンテージプランが終了した場合、それはあなたのオプションの書面による通知を与え、あなたはメディケアサプリメントのポリシーを購入する必要がどのくらいの時間を教えてくれなければなりません。 書面による通知は、メディケアのサプリメントを購入する権利のメディケアサプリメント会社にあなたの証明です。 あなたが65歳下とメディケアにしている場合は、テキサス州のこの権利は、メディケアサプリメントプランAに制限されています メディケア・アドバンテージと処方薬の計画のためのメディケアのオープン加入期間は、12月7日に10月15日です。 メディケアはあなたにメディケア&アンプを郵送します。 あなたはオープン入学前に各年のハンドブック。 ハンドブックは、メディケア・アドバンテージと処方薬プランの一覧があります。 あなたのメディケア・アドバンテージまたは処方薬計画の変更とコストがあるかどうかを確認するにはハンドブックを使用します。 テキサス州健康保険支援プログラム(SHIP)あなたがお住まいの地域の計画とコストを比較することができます。 1-800-252-9240で船を呼び出します。 メディケアオープン登録期間は、メディケアサプリメントプランには適用されません。 メディケア補足保険 メディケア補足保険はどのようなオリジナルのメディケアの支払い、あなたが免責金額、自己負担し、自己負担のためのアウトポケット支払わなければならないの間のギャップを埋めます。 メディケアサプリメントポリシーのみメディケアは、医学的に必要であり、支払いは、一般的にメディケアが承認した電荷に基づいていると言うのサービスのために支払います。 いくつかの計画は、米国外の救急医療などの医療を提供しない利点を提供します。 メディケアサプリメントのポリシーは、TDIによるライセンスおよび規制されている民間の保険会社によって販売されています。 メディケアサプリメントの利点は、しかし、連邦政府によって設定されています。 それはあなたの6ヶ月オープン登録期間中にメディケア補足保険を購入するのが最善です。 あなたは65歳以上でメディケア・パートBに加入したときにオープン加入期間が開始されます。 この間、企業はあなたのためにあなたの健康履歴や状態のポリシーを販売することを拒否することはできません。 あなたはオープン加入期間後まで待っていれば、あなたは既存の条件を持っている場合、ポリシーを購入することができない場合があります。 注:メディケアサプリメントポリシーを使用すると、連続的にカバーを持っていることを確認するために、毎年自動的に更新されます。 あなたはメディケア補足ポリシーをドロップすると、あなたはそれを取り戻すことができない場合があり、または新しいポリシーを購入することができない場合があります。 メディケアを選択 メディケアの選択は通常、日常のケアのための計画のネットワークに医師や病院を利用する必要がありますメディケア補足ポリシーのタイプです。 緊急時以外の - - あなたはネットワーク外の病院を使用する場合は、コストの多くを支払う必要があります。 あなたが計画のサービスエリア外に移動した場合は、現在のポリシーと同じまたはそれ以下の利点がありますメディケア補足ポリシーを購入する権利を有します。 あなたはあなたの選択範囲を提供する同じ会社からプランを購入する必要があります。 あなたは半年以上のためのあなたのメディケア選択ポリシーを持っていた場合は、任意の医療の質問に回答する必要がありません。 10標準メディケア補足保険プラン 10メディケア補足保険プランがあります。 各プランには、アルファベットの文字で標識し、利益の異なる組み合わせを持っています。 プランFは高控除のオプションがあります。 プランK、L、M、およびN異なるコスト共有コンポーネントを有しています。 彼らは他の計画を提供している場合すべての企業は、プランAを提供しなければならない彼らはプランCまたはプランFに提供しなければなりません 基本的なメリット 10メディケア補足計画これらの利点を提供する(A、B、C、D、F、G、K、L、M、およびNプラン)。 入院: メディケア給付期間の第90日を通して61番目から入院費のためのあなたの毎日の自己負担を支払います。 あなたの一生の間にさらに60日まで、給付期間中に第90日を越える病院閉じ込めのためのメディケアパートAの自己負担を支払います。 (これらは、あなたの入院患者予備日です。あなたは、給付期間中に病院で90日以上を必要とするときあなたは予備日を使用する場合、それはあなたの生涯の合計から減算され、再度使用することはできません。これらの日を使用することができます。 ) メディケア給付終了後に365の追加日間メディケアパートAの自己負担プラスカバレッジを支払います。 熟練した看護施設介護共同保険を支払います。 ホスピスは:外来患者の痛みの薬や入院レスパイトケアのための共同保険のために一部負担を支払います。 計画KおよびLは、異なるレートで、このコストを支払います。 あなたは、端末の病気の医師の認証を取得含むメディケアの要件を満たす必要があります。 医療費:あなたはパートBの控除に会った後、医師の請求書、病院やホームヘルスケア、および他のいくつかのメディケア適格費用の20%パートBの共同保険のあなたの部分を支払います。 計画K、L、Nはあなたが20%パートBの自己負担の一部を支払うことが必要です。 ブラッド:メディケアパートAとBの下で毎年血液の最初の3パイントを支払います 加えて: 計画A、B、C、D、F、G、およびN控除全体パートAを支払います。 計画K、L、Mは控除パートの割合を支払います。 アウトオブポケット限界が計画KおよびLに適用されます プランNは$ 20の最も来院のために一部負担し、緊急治療室の訪問のための$ 50が必要です。 計画CとFはパートBの控除を支払います。 計画C、D、F、G、M、およびNメディケアパートAの下で適格なポスト病院高度看護施設のケアのための給付期間に100日目を通って21日目から熟練した看護施設介護自己負担を支払うこれは親権ではありません お手入れ。 あなたは毎年恒例のアウトポケットの制限を満たすまで、計画KおよびLは、コストの一部を支払います。 計画はその後、100パーセントを支払うことになります。 米国外で走行中に、C、D、F、G、M、Nは救急医療のために支払う計画。 彼らはあなたが米国にあった場合はメディケアが支払うこと料金の80%を支払います。 ケアは、米国外のあなたの最初の60日の間に開始する必要があります。 暦年の控除は$ 250。 生涯最大の利益は$ 50,000。 プランFとGは、メディケア・パートBの過剰医師がメディケアが支払っていないことを充電支払います。 彼らは、メディケアが承認した量を超える15%に制限されている余分な手数料の100パーセントを支払います。 このチャートは、各プランによって提供される利点を要約したもの:標準メディケア補足保険プランを。 あなたが移動する場合、あなたのカバレッジを維持 あなたが別の郡や州に移動する場合は、あなたが移動した後、あなたのメディケアプランがまだ有効になることを確認してください。 あなたは、元のメディケアを持っている場合は、連邦規則は、通常、あなたのメディケア補足ポリシーを維持することができます。 あなたはメディケアの選択計画を持っている場合、またはあなただけのプランを購入し使用可能であったようなビジョンの報道や割引などの追加の利点を備えて計画を持っている場合、これには例外があります。 あなたはメディケア・アドバンテージプランを持っている場合、それはあなたの新しい郵便番号で利用できるかどうかの計画を尋ねます。 プランを利用できない場合は、新しいものを取得する必要があります。 あなたは、新しいエリア、または元のメディケアに別のメディケア・アドバンテージプランに切り替えることができます。 メディケア補足保険の代替 メディケアサプリメントのポリシーを購入する前に、あなたのメディケアのアウトポケットの費用を支払うための他のオプションがあるかどうかを調べます。 次の計画やプログラムは、あなたが費用を負担に役立つかもしれません。 従業員グループの計画 あなたはメディケアの対象になった後、あなたの仕事で滞在し、あなたがまだあなたの仕事を通じて健康保険に加入している場合は、おそらくメディケア補足保険は必要ありません。 あなたは配偶者の雇用者の健康計画を通じて健康保険を持っている場合も同様です。 いくつかの雇用者は、グループメディケアサプリメントポリシーまたはメディケア・アドバンテージプランを通じて、退職カバレッジを提供しています。 健康計画は異なる動作をするので、計画はメディケアの適用範囲のギャップをどの程度カバーするかをあなたの雇用者の利益のコーディネーターをお願いします。 そして、メディケア補足保険についての決定を行います。 事業主制度からCOBRAカバレッジ 連邦および州の法律が彼らの仕事を残して、人々はしばらくの間、それらの雇用者健康保険を継続することができます。 次の点に注意してください。 あなたの雇用がメディケアに加入するために終了した後、8ヶ月の期間を持っています。 あなたはその8ヶ月のウィンドウ中に登録していない場合、あなたは入学ないときのペナルティを支払わなければならないかもしれません。 あなたはメディケア初期加入期間にしている場合は、可能なペナルティを避けるために、その時にメディケアに加入しなければなりません。 あなたはオープン登録期間中にメディケア補足ポリシーを購入していない場合、あなたのCOBRAのカバレッジを失う63日以内に、いくつかのメディケアサプリメントプランを購入することができるでしょう。 COBRAとメディケアの受給資格についてのあなたの雇用者に相談してください。 メディケイドとメディケア貯蓄プログラム メディケイドは、低所得者のための健康保険を支払う州および連邦プログラムです。 あなたはメディケイドの対象とした場合、状態はあなたのメディケア保険料およびアウトポケットの費用を支払うことになります。 メディケイドはまた、メディケアでカバーされていない一部のサービスのために支払うことになります。 あなたはメディケイドをお持ちの場合は、メディケア補足保険は必要ありません。 メディケイド後援メディケア貯蓄プログラムは、資格の人々のためのメディケア保険料、免責金額、および共同保険を支払います。 これらのプログラムは、人々が他の費用をカバーするために貯蓄を使用する以上のカバレッジを購入することができます。 メディケア貯蓄プログラムです 認定メディケア受益者(QMB)プログラム。 指定された低所得メディケア受益者(SLMB)プログラム。 個人認定資格者(QI)プログラム。 そして 認定無効ワーキング個人(QDWI)プログラム。 連邦QMBプログラムは、メディケア・パートBの保険料を支払い、すべてのメディケア控除と自己負担をカバーしています。 あなたがQMBプログラムにある場合は、メディケア補足保険は必要ありません。 他のメディケア貯蓄プログラムは、メディケア・パートAまたはB部のいずれかの保険料を支払います。 あなたは他の費用をカバーするために役立つメディケアサプリメントのポリシーが必要になる場合があります。 メディケア補足計画とあなたの権利 人65歳以上のためのオープン登録 メディケア補足計画のためのオープン加入期間は、あなたがテキサスで提供任意のメディケアサプリメントプランを購入することがあり、その間に6ヶ月の期間です。 この期間中、企業はあなたが健康上の問題を持っている場合でも、あなたのポリシーを販売しなければなりません。 オープン加入期間では、メディケアパートBに加入するときは、メディケアサプリメントのポリシーを購入するメディケアパートAとBの両方を持っている必要があります開始します。 あなたはこの6ヶ月の期間中に複数回開い登録権を使用することができます。 たとえば、あなたは、あなたが購入したポリシーについてのあなたの心を変更するには、それをキャンセルし、他のメディケアサプリメントのポリシーを購入することがあります。 会社があなたのオープン登録期間中にあなたのポリシーを販売する必要がありますが、それはあなたの既存の条件をカバーを開始する前に、それは最大6ヶ月の待機期間が必要な場合があります。 あなたは65歳以上であり、しかし、前に報道していた場合は何も待機期間はありません。 既存の条件は、前6ヶ月以内に医師から治療や医師の診察を受けたための条件です。 障害を持つテキサンズ なぜなら、障害のメディケアを得る65歳未満の人は、彼らがメディケア・パートBにこのオープン登録を登録日から始まる6ヶ月オープン加入期間は右のみメディケアサプリメントプランAに適用されています 注:障害のためのメディケアを持っている人は65を回した後の最初の6ヶ月の間に別のオープン加入期間があります。 保証問題右 あなたは健康保険の特定の種類を紛失した場合、あなたのオープン加入期間外のメディケア補足ポリシーを購入する権利を有することができます。 これは、保証問題と呼ばれています。 65歳以上の人のために、保証された問題は、右のメディケアサプリメントにも適用され、A、B、C、(高い控除とプランFを含む)は、F、K、およびLのを計画 メディケアパートBに加入障害を持つ65歳下のテキサンズはだけメディケアサプリメントプランAの発行権を保証しています ため、その財務状況の変化のメディケイドを失う人はメディケアサプリメントのポリシーを購入する保証問題の権利があります。 保証問題は、右の日付カバレッジ端から以降の方カバレッジが終了する旨の通知の日から63日間有効です。 企業は、これらのポリシーには、このような既存の条件待機期間や除外などの任意の制限を置かないことがあります。 あなたは、カバレッジを失った証拠で会社を提供する必要があります。 通常、人々は彼らの報道が終了することを通知する会社からの手紙でこれを行います。 30日のフリールック」 あなたは、30日以内にあなたのメディケア補足ポリシーを返し、何の質問もせずにあなたのお金を取り戻すことができます。 ポリシーを受け取った日付を記録しておくようにしてください。 すぐにそれを得るようにポリシーをお読みください。 あなたが会社にポリシーを戻す場合は、30日間の制限時間内に返されたことを証明するために、戻り領収書と認定メールを使用。 30日間の「フリールック」の期間は、メディケア・アドバンテージには適用されません。 あなたはメディケア・アドバンテージプランに参加するメディケアサプリメントをドロップすると、あなたが戻ってあなたのメディケア補足ポリシーを取得できない場合があります。 更新可能 すべてのメディケアサプリメントポリシーは、再生可能保証されています。 会社があなたのポリシーをキャンセルするか、あなたのアプリケーションに意図的に虚偽の発言を行ったり、あなたの保険料を払っていない場合を除き、それを更新することを拒んではなりません。 保険会社は、クラス単位でのような一年に一度の頻度であなたの保険料を上げることができます。 あなたが達成時代のポリシーを持っている場合また、同社はあなたの誕生日に、あなたの保険料を上げることができます。 メディケア補足ポリシーの一時停止 あなたはメディケイドの対象になった場合、あなたはメディケア補足給付および保険料は2年まで中断をお願いすることがあります。 あなたは対象になってから90日以内にあなたの会社に通知する必要があります。 あなたはメディケイドの受給資格を失った場合、ポリシーが自動的に復元されます。 あなたは2年以内にメディケイドの受給資格を失い、あなたのメディケア補足ポリシーを回復したい場合は、資格を失った日から90日以内にあなたの会社に連絡しなければなりません。 2年後、あなたはあなたのポリシーを回復したい場合は会社に再適用する必要があります。 メディケア補足クレーム メディケアプロバイダは、メディケアはあなたのためのメディケア請求業者に請求し提出しなければなりません。 あなたが請求書を取得する場合、あなたのメディケアの概要通知を確認し、どのような会社はあなたが何かを借りてかどうかを確認するために支払いました。 メディケアサプリメントのポリシーは、メディケアは、医学的に必要と認めたサービスのためにのみ支払います。 メディケアは、請求を拒否した場合は、決定を上訴する権利を持っています。 控訴手続きと魅力を要求する期限は、あなたの要約通知に記載されています。 テキサス州の法律は、速やかに請求を支払うために保険会社が必要です。 あなたのメディケアサプリメント会社があなたの請求のメディケア認可の充電または遅延支払いの請求を支払うことを拒否した場合、あなたは、あなたの医師、またはあなたの病院は、TDIに苦情を申し立てることができます。 メディケア補足保険の賢明なショッピング 企業があなたに、彼らはあなたの健康の歴史を見ずに提供していますいずれかのプランを販売しなければならないので、メディケアサプリメントのポリシーを購入するための最良の時間は、あなたのメディケアオープン登録期間中です。 店の周り。 価格は異なります。 保険料は、あなたが得るポリシーのタイプと、そのようなあなたが住んでいる場所のような他の要因に依存します。 あなたは問題時代のポリシーを持っている場合は、あなたの保険料は、ポリシーを買った時にあなたの年齢に基づいています。 企業は報道のあなたの最初の年に一度発行年齢ポリシー保険料を増加させることができます。 その後、同社は12ヶ月の保険料を増加させないことがあります。 あなたが達成時代のポリシーを持っている場合は、あなたの保険料は、最初の12ヶ月以内に増加する可能性があり、あなたの誕生日に増加します。 他のことを考えてみましょう。 価格はあなただけで考慮すべきではありません。 あなたは、TDIのウェブサイトを訪問したりTDI's消費者ヘルプラインを呼び出すことによってcompany's苦情の歴史を学ぶことができます。 彼らはあなたが検討している企業との任意の経験を持っていた場合にも、家族や友人に尋ねます。 あなたのニーズを考えてみましょう。 それはあなたに複数のメディケアサプリメントのポリシーを販売することは違法ですが、保険会社は、メディケアサプリメントのカバレッジとは異なる動作の利点と他のポリシーを提供することがあります。 これらは、癌、指定された病気、病院の賠償金、及び長期ケアポリシーが含まれています。 利点の任意の重複は書面で開示されなければなりません。 あなたが同じカバレッジを二倍払っているので、一般的には、重複したカバレッジがあなたのお金の無駄です。 自分を守ります エージェントと企業がライセンスを受けていることを確認します。 あなたはTDI's消費者ヘルプラインを呼び出すことで、企業とエージェントのライセンスを確認することができます。 あなたが知っているエージェントと信頼から購入してみてください。 推奨事項については、友人や家族に確認して下さい。 質問をし、あなたがエージェントに話すときメモを取ります。 ポリシーについて言われた何をめぐる紛争がある場合、これらは後にあなたを助けることができます。 あなたがエージェントまたは会社に話をするとき、あなたはあなたと信頼できる人を持っています。 計画をドロップまたはスイッチングに注意してください。 あなたはメディケア補足計画をドロップすることを決定した場合、後であなたの心を変更した場合、あなたはそれを取り戻すことができない場合があります。 エージェントがあなたを急いでしようとすると、不審なこと。 あなたはより多くの時間を必要とするエージェントを教えてください。 あなたはそれに署名する前に署名するよう求めているものを読みます。 空白の申請書に署名することはありません。 エージェントと保険会社の名前とアドレスを取得します。 エージェントと質問を会社に連絡する方法を知っています。 正確にアプリケーション上のすべての質問に答えます。 エージェントは、アプリケーションを完了するのに役立ちます場合は、あなたが署名する前に情報が正確かつ完全であることを確認してください。 現金を支払うか、またはエージェントにチェックをしないでください。 唯一の保険会社にチェックを支払うことを確認します。 あなたが支払いの明確な記録を持っているので、必ずチェックやマネーオーダーでのお支払い。 エージェントが署名した会社のレターヘッドの受信を確認して下さい。 一括払いを行う前に、任意の未経過保険料を返済についてエージェントまたは会社に依頼。 これは、企業を変更する権利を持っているオープン登録期間中に特に重要です。 未経過保険料は、あなたが実際に向けた取材に行きませんでした、事前に支払ったものです。 たとえば、ポリシーを購入し、アップフロント保険料1年分を支払う場合には、一ヶ月後、あなたのポリシーをキャンセルし、会社が戻ってあなたの保険料の11ヶ月あなたは負うことになります。 あなたはそれを得るとき、あなたのポリシーをよくお読みください。 あなたは、30日以内に何らかの理由でメディケア補足ポリシーを返して、全額払い戻しを受けることができます。 時間に保険料を支払います。 あなたがあなたの保険料を払っていない場合、会社は、ポリシーを取り消すことができます。 保険料、猶予期間、およびキャンセルのお支払いにごポリシーの通知をお読みください。 不正行為 次のいずれかに該当する活動に従事エージェントと企業が法律を壊しています: 故意ポリシーを削除し、別の会社から交換を購入することをお勧めするために誤解を招くような文を作ります。 これはねじれと呼ばれています。 ポリシーを買いにあなたを圧迫する力、恐怖、または脅威の使用を含む、高圧戦術を使用します。 薬剤または会社があなたの保険を販売しようとするかもしれないという事実を隠して広告を通じてセールスリードを取得しています。 これは、コールドリード広告と呼ばれています。 ワシまたは類似のグラフィックや政府の公式機関や事務局のように聞こえる名前のリターンアドレスを使用することにより、政府からのメールのように見えるように作られた、誤解を招く広告を使用して。 メディケアの代表や政府機関として行動します。 あなたが既に持っているメディケア給付金や健康保険の適用範囲を複製メディケア補足ポリシーを販売。 エージェントは、あなたの他の健康カバレッジを確認し、比較するために必要とされます。 あなたがアプリケーションに答えを改ざんすることを示唆しています。 あなたは、エージェントや会社が不当と違法行為に従事していると思われる場合は、TDIに苦情を申し立てます。 参考電話番号とウェブサイト 郡または郵便番号で使用可能メディケアアドバンテージプランのオプションに関する基本的なメディケア受給資格と特典質問や詳細については、1-800-MEDICARE(633から4227)でメディケアを呼び出すかwww. medicare. govでメディケアのウェブサイトを訪問し、「ヘルス&アンプを選択 ; 薬物計画」アイコンをクリックします。 メディケアの請求またはサービスの妨害のために、メディケアの概要通知に連絡先情報を使用します。 高齢化の地域機関でのメリットカウンセラーに到達するには、1-800-252-9240で時効と障害者サービス(DADS)のテキサス部門を呼び出すかwww. dads. state. tx. usでそのウェブサイトをご覧ください。 あなたの権利と公的支援の利点については、1-800-622-2520でテキサスのための法的ホットラインに電話するかwww. tlsc. orgでそのウェブサイトをご覧ください。 メディケイドやメディケア貯蓄プログラムの詳細については、211をダイヤルするか、1-888-834-7406でオンブズマンカスタマー・サービスラインのテキサス州保健福祉委員会の事務所を呼び出します。 、保険関連の苦情を提出するとの情報のための一般的な保険の質問に対する回答については、または疑われる保険金詐欺を報告するには、月曜日〜金曜日、午前8時から午後5時までの間に中央1-800-252-3439で消費者ヘルプラインを呼び出します またはwww. tdi. texas. gov当社のウェブサイトをご覧ください。 より多くの情報接触の場合: 最終更新日:2015年9月25日
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