Saturday, July 16, 2016

ロシアの 美容師 は 引き裂かれた 性器 、 バイアグラ 二日酔い で 性の奴隷 に 強盗 に 変身します!






+

ロシアの美容師は引き裂かれた性器、バイアグラ二日酔いで性の奴隷に強盗に変身します! ロシアNews. Net水曜日2009年7月22日 ロンドン、7月22 Anがメシチョフスクのロシアの町で美容師の武装強盗を試み引き裂かれた性器とバイアグラ二日酔いで彼を残し、自称泥棒のための3日間のセックス試練となりました。 ヴィクトルとして知られている男は、ロブにオルガと呼ばれる28歳の美容師を、試してみました。 彼女は水揚げを引き渡すことに合意したが、彼女は彼にお金を与えていたとして、彼女は地面に彼をノック、ヘアドライヤーのコードで彼を拘束するために彼女の空手のスキルを使用していました。 彼女はその後、倉庫で彼をロックして、彼女は警察を呼びたいの同僚に言った、登録が報じています。 しかし、彼女は代わりに彼を剥がし、ふわふわピンクの手錠のペアでヒーターに彼を手錠。 彼女はその後、彼にバイアグラを供給し、次の4日間に渡って彼に数回レイプ。 最終的に放出されると、ヴィクトルは、彼の引き裂かれた小帯の治療のために病院に最初に行った、その後、警察にオルガを報告しました。 彼女が逮捕されたとき、オルガは強盗のために彼を報告しました。 「どのようなやつは。はい、私たちはセックスを数回していた。しかし、私は彼に新しいジーンズを買ってきた、彼に食べ物を与え、さらには彼が去ったとき、彼に千ルーブルを与え、 "オルガは述べています。 ヴィクトルは彼女が彼をよく供給していたと認めました。


masinformacionaquiargentinag.blogspot.com


No comments:

Post a Comment