Wednesday, July 6, 2016

あなたの陰茎 は 巨大です






+

...猿のと比較すると。 これは、しかし、おそらく他のすべての人のと同じサイズです。 デュレックスと確定ペニスのインターネット調査では、彼らの陰茎はあると思いhumoristsとdelusionistsから保護する「大キュウリの大きさ。」 キンゼイ研究所は創設者&rsquo検討すると、それはその後の知見に照らして、出版された30年後のデータを、それは1〜100で、男性が8に5〜7インチの勃起中央値を超えて到達したことを示しました。 7千の男性が8を超えていること。 のみ1千タッチ9ではなく、デュレックスと確定ペニスのインターネット調査、自社のコアの発見は、キンゼイと一致していることを強調しながら、慎重に、より非常に大きなペニス - テストがあることを提案している。4と7の間に8インチに達した男性100人に 、9に到達するごとに千で30と40の間、及びそれ以降到達千で10と30の間。 統計的に計り知れないように、両方の調査は1〜100の男性の記事を示唆しているとして、また研究所&rsquoであり;(;;ビッグ&rdquoキンゼイ自身は常にではなく、&ldquo使用したこと、偶然、ワード)のデータは、9インチ以上勃起が非常に稀であることが示されました 二桁。 ラウンドでは、研究所は18千の男性が中央値以上の勃起を持っていることがわかりました。 デュレックスと決定的なペニスは、この図は、4と8倍以上の間であると提案しています。 キンゼイはそう間違ってませんでしたか? 弛緩性、両方の男性よりもはるかに大きい団体とのゴリラやオランウータンのペニスは、事実上、目に見えないです。 研究者のための問題は、彼らが自分の測定を提供する参加者に頼らなければならなかったことをしています。 キンゼイ&rsquoのバルク; sのデータが返されました(ポストカードの端にオフにマーク)自己測定から来ました。 デュレックスと確定ペニスの調査事業のすべてのデータは、この方法 - テストで収集した、DPSは、デュレックスは6.4としてそれを与えて、6.3インチとして平均勃起を与えます。 、その後、人のように、大きなペニスを取得していますか? 男性&rsquo場合; sの耳が、この時点でアップ刺したが、答えはノーです。 インターネットのdepersonalisedと匿名の性質は、ほぼ確実に明らかな増加を説明しています。 デュレックスとDPSはhumoristsとdelusionistsに対する保護を受けていないではないこと。 75ミリメートル(3インチ)下の長さ、“大唐辛子&rdquoのサイズ;,およびそれらの250以上のミリメートル(10インチ下のタッチ)、“大キュウリの大きさ、”:デュレックスは、極端な応答を排除します (; 17歳の弁護士、それらの主張アメリカのズールー族の戦士の祖先”&ldquo)決定的な陰茎の調査は、露骨に不正を無視しており、回答の下、1%とトップの2%を排除します。 さらに、ウェブサイトは、巻尺を備えて電子的に送信写真を提供するために、参加者を求めています。 半世紀以上も前からキンゼイの平均値を平均化、彼の研究所’ sの25年前から、とデュレックスとミレニアムの昨年からの決定的なペニスの調査離れインチの(唯一の三分の一、上から下へ、後 すべての)私たちは、すべての調査ではかなり一致しているだけの下で5インチの円周で、6.25インチに到着。 そしてそれは確かにあなたが得ることができるよう決定的見えた、ことを除いて2001年(デュレックスと同じミッションの)ライフスタイルコンドームは自己測定 - テストに頼るだけでなく、大規模な調査を実施し、そしてその頭の上にペニスの問題を回しました。 医者の一定の監督の下で2つのテープを振り回す看護師の注意に彼らの興奮男らしさを提出する300人のボランティアを取得した後、ライフスタイルは、5.8インチ - テストであることを平均勃起を報告した。上記の平均値を平均よりも約半分インチ以下です。 それ’ sの5年前に二つの小さな規模の研究(ドイツでは1、ブラジルの1)は、薬理学的にボランティアで勃起を誘発したとの両方が5.7インチで平均化したことは注目に値します。 さらに驚くほど、同じ年泌尿器科のジャーナルは、様々な民族の80正常な男性はまた、薬理学的に覚醒(この場合のオブジェクトは陰茎増強を考慮し、他のカウンセリングを助けるために、最終的でした) - テストされていた中で調査の結果を発表していました。 ライフスタイル&rsquo未満インチのほぼ四分の三、5.08の平均に到着した; sの。 医療専門家は、ペニスを測定するために続けます。 2007年から2010年の間に少なくとも15の異なる研究は、それらのすべてをハンズオン発表されました。 何今注目の的であるように思わことは知っているか、彼らは平均以下だと思う男性は平均値が記録されたものよりも低いことができることを意味し、なるように自分自身をサイズアップするボランティア、または許可する可能性は低いという可能性(言及することです 仮説は、いくつかの状況では、)良い代わりに小penised男スタンドがあります。 何議論の余地のは、男性と自分のペニスが懸念している場合は嘘、のろわれた嘘と自己測定があるということです。


vinculoimportantespainy.blogspot.com


No comments:

Post a Comment