Wednesday, July 20, 2016

Filagra に 女性 の視点






+

スティーブン・モファット語るBBCシャーロックの「女性の視点」 我々は、我々自身の小さなオープンな議論が米国で放映されたシャーロックシーズン3フィナーレの翌日スレッドだったが、私は正式に、あまりにも、ここではシャーロックの最新シーズンの自分の考えをハッシュするすべての読者を招待したいと思います。 何かが、いくつかの強い意見を鼓舞-will私にスティーブン・モファットからこれらの引用符番組の「女性の視点」の重要性-theの主題を伝えます。 スポイラーは、ジャンプの後ろとコメントしています。 また:私はあなたが読みしようとしている記事が正確に有利なモファットのではないことを完全に明確にしたいです。 あなたは彼の否定的な意見を読むのが好きなどのコメントが書き込まれていないそれらの人々のいずれかをしている場合は、「なぜ、このサイト上のすべての人は、モファットを嫌うん。 あなたがショーを好きではない場合は、それを見ていない!」(はい、いくつかあります)、私はあなたがさらに読みしないように招待します。 シャーロックについての興味深い事の "ワン。 ショーのように、「モファットは衝突とのインタビューで語りました。 「私たちは、オリジナルストーリーのスタイルやアプローチに非常に近い固執したいということですが、一つの大きな問題は、女性が存在しないことで、どのような女性が上げを行うことは、その素晴らしいではありません。 彼らは少し退屈です。 それらのすべてではないが、それらのほとんどは非常に興味深いものではない。しない "彼はまったくコナン・ドイルのオリジナルストーリーではなかったモリー・フーパーと、女将夫人ハドソンを選び出すことを続きます" 本当にオリジナルで話します。 " (私はビクトリア朝のロンドン以来変わったの別のものは、それが一般的にロンドンの非常に多様な都市でショーを設定し、saaaaay、ここであまり許容できると見て、そのショーに実質的に何の多様性を与えないということであることを指摘した瞬間を利用したいと思います。 地獄は、シャーロックで偶数ビットの選手は圧倒的に白です。ちょうどそれを指摘したかった、モファットのは、彼がどのように作られているプログレッシブについて起こった場合シャーロック。上を移動します...) 「最近、私に起こっています事は、「(グランド)モフ(Tarkin)続けます。 「シャーロック・ホームズが、彼らははるかに速く、彼を通して見ることで満たすすべての女性の一貫真のものであるということです。 ジョン[ワトソン]はまだかなり魅了​​行為です。 彼は非常に速く、彼をデコード満たしているすべての女性。 ミセスハドソンはちょうど彼が駄々っ子、彼女は非常に好きだと思っています。 アイリーン[アドラー]は完全にそれを取得します。 彼女は笑顔で彼を閉じることができ、彼女はそれを取得します。 モリーは、最初に、畏敬の念を覚えるだったが、そうすぐに彼は何を得ました。 だから、シャーロックに女性の視点をもたらすことは素晴らしいです、私は思います。 それはとてもうまく動作します。 マリヤはそれのような良い例です。」 したがって、この番組で「女性の視点」の目的は、それはそうだ理由」華麗には、「それはショーの男性が行うよりも別の方法でシャーロックの素晴らしさを理解することが私たちに人の全く新しいグループを与えることです。 そのため、もちろんシャーロックのすべてがシャーロックは、あなたが実際の生活の中で知っていたならば、彼は恐ろしい、誰を行い、完全な野郎だにもかかわらず、あなたは平手打ちする方法、どのように素晴らしい、素晴らしいについてです。 彼らはどのような彼は壮大な特別な雪の結晶 "を得る」ため、誰もがまだ彼を愛しています。 文字は、自分自身があるようにはありません。 彼らは、シャーロックホームズのファンクラブがあるようです。 でもねえ、それはショーです。 私はシーズン3の最後の2つのエピソードを見ていなかった理由です:空の霊柩車を見た後、私はうぬぼれからデトックスするためにいくつかの時間(多くの時間)を必要とするつもりです。 おそらく全体の活動休止の長さは、しかし、長いそれはなってしまいます。 アマンダ・アビントンによって。 誰がメアリー・モースタンを果たしている、彼女はその活動休止の反対側になることを確認しています: "私は戻って来ています。 我々はまだストーリーを知りません。 まあ、我々はいくつかのことを知っていますが、言うことを許可されていません。 私たちが知っていることは驚くべきことです。」 インタビューでモファットはまた、メアリー、ジョン・ワトソンの妻と--暗い過去について言うべきいくつかのことを持っていました。 「あなたが彼女を気に入っているので、あなたがそれを発見しなかった理由は、「彼は説明します: 「私たちは、シャーロック・ホームズの位置に観客を入れました。 すべての証拠は絶対にあなたの鼻の下です。 それはすべてあります。 彼女はあまりにも穏やかな圧力下です。 いいえ人間はそのようなことはないだろう。 彼女はすぐにマニアックの確かな証拠であるシャーロック・ホームズを、好きです。 しかし、すべての観客が考えているまあ、神に感謝し、彼女はドラッグではない」、です。 神に感謝し、彼女は、楽しいです」ではなく思考の、「その人のどのようなのですか? それは看護師ではありません。 彼女は看護師以外の何かだ。「それで、彼女が回るとシャーロックに銃を指したとき、それはあなたが本当にしたい二つのことです。 それは驚きだが、あなたはまた、私はそれを見ている必要があります」、と思います! もちろん! 彼女がでなければなりませんでした! " OK。 ファイン。 なんでも。 モファットはモファットによると、天才です。 コメントで消灯します。 それともません。 私ももう気にしません。


trouvertavernyd.blogspot.com


No comments:

Post a Comment