Friday, July 22, 2016

Sexlets ガム は、男性の 性欲 を向上させるために 主張し 、 パフォーマンス - wzvn ニュース フォートマイヤーズ ため 、 ケープ コーラル -






+

「Sexlets「ガムクレーム男性の性欲を高めるために、パフォーマンス - フォートマイヤーズ、ケープコーラル&アンプ用ABC-7.com WZVNニュース。 ナポリ、フロリダ州 「Sexlets「ガムクレーム男性の性欲を高めるために、パフォーマンス 投稿日:2010年1月28日(木曜日)15:08 EST更新:2010年1月28日(木曜日)20:33 ESTに 禁煙、新鮮な息、飢餓抑制:ガムは、長い間、多くのものに使用されています。 しかし、どのようなセックスについて? フロリダの会社のおかげで、起こって咀嚼の全体の多くは、現在あります。 Sexletsガムのメーカーは、それが男性の性欲とパフォーマンスを向上させると主張しています。 「それは、酸化防止剤、テストステロンブースター血液刺激、エナジャイザーだ、「トミーバビル、ガムの後ろの男は言いました。 「あなたはガムをかむと、それに食い込むとすぐに、それは即座に毛細血管を通って体内に吸収されているすべてのこれらの天然成分を解放します。」 Sexletsは、FDAは、バイアグラやシアリスなどの処方薬を承認されていません。 彼らは、味のベリーミント、ハーブサプリメントのすべて自然なブレンドです。 それでは、正確にガムの部分にありますか? ボックスの背面によれば、活性成分の一部は、何百年もの男性の強化のために使用されているヨヒンベ樹皮と呼ばれる高麗人参、ビタミンE、ハーブが含まれます。 ヨヒンベ樹皮はペンブロークパインズ泌尿器科博士ハーヴェイSamowitzによれば、その良い部分と悪い部分があります。 「それは私が信じているアメリカインディアンによって使用される、長い、長い時間を回避されていて、それがペニスへの血流を増加し、「Samowitzは副作用があると付け加えました。 「ヨヒンベは血圧に影響することが知られています」。 バビル、37は、10年間、製薬業界でてきました。 彼は最初のカプセル中のハーブブレンド生産を開始し、昨年は、ガムにそれを回しました。 彼の工場は需要に追いつくために刺激ガムの約百万個の月を生成します。 「私たちはあなたのガムの三枚の日を取ることを示唆している、「バビルは説明しました。 しかし、本当の問題は、 - ガムは動作しますか? "それはあなたもプラセボが強力な効果を持って知っている、本当の問題だ"と博士はSamowitzは述べています。 けれども、彼は製品を推奨するものではありません。 Samowitzは、いくつかの男性は、それは使い古さでない場合、それはおそらく安全だと付け加え、ガムにムシャムシャから利益を得ることができると考えています。 あなたがお口の中で1をポップする前に、注意してください:あなたは少しうるさいするかもしれない1つの成分があります。 「Orchic粉末は、彼らはそれについて多くのことを話すことはありませんが、それは睾丸を粉砕され、「Samowitzは言いました。


franceissylesmoulineauxt.blogspot.com


No comments:

Post a Comment